PR・イベント施設の実績一覧 企業PR施設、販売促進施設、博覧会、イベントの実績
-
G20大阪サミット2019(広報展示)エネルギーとイノベーション
世界各国から3万人の関係者やプレスが来阪したG20に併設された広報展示スペース。 3つの異なるエリアをシームレスにつなぎ融合させ、日本の今をリラックスして楽しむプレゼンテーションの新しい体験スタイルをデザインしました。
-
IFA2019(国際コンシューマ・エレクトロニクス展) Balance of Being
本展示会のコンセプトスペースでは、住む人の情報がその人たちを取り巻くモノや空間によって収集・統合・解析される、そして、美しく普遍的なデザインを持つプロダクトが、その人にとって最適なケアを提供するまでの一連のストーリーを体感していただきました。
-
第46回東京モーターショー2019 トヨタブース
「PLAY THE FUTURE」をコンセプトに、未来の住人となって体験コンテンツを巡ることで未来のモビリティ社会「ヒューマンコネクテッド」を体感できるプレイグラウンドです。
-
白い恋人パーク
白い恋人でおなじみの北海道を代表する洋菓子メーカー、石屋製菓株式会社様。1995年に本社工場棟であるイシヤチョコレートファクトリーを建設し、施設全体を白い恋人パークと総称して開業されました。今では札幌を代表する観光名所となった、白い恋人パークはオープンから20周年を迎え、年間来場者数が70万人を超えるまでになりました。
-
進撃の巨人展FINAL
「鑑賞する原画展からマンガの世界を体験、体感する原画展へ。」
-
日野自動車本社1号館エントランスロビー
「お客様との絆づくり」をテーマに、トラックのフレームや積荷など、日野自動車が支えてきた物流現場で実際に使われていたエレメントをリプロダクトし、インテリアへ応用しました。
-
TOKYO リノベーション ミュージアム
「リノベーションを、見て、学び、感じて、ひらめく」をテーマとしたミュージアムスタイルのTOKYO リノベーション ミュージアム。大型映像や空間模型、リアルサイズのモデル空間で、これからのリノベーションに必要な情報を提供し、関連するさまざまな相談にも応じて頂ける施設です。