PR・イベント施設の実績一覧 企業PR施設、販売促進施設、博覧会、イベントの実績
-
CEATECジャパン2011 シャープブース
震災後の社会環境や消費者意識の変化を踏まえ、シャープが考える「エコ・ポジティブライフ」、「スマートライフ」コンセプトに基づく新たな商品・事業をアピールするため、ブース全体を『家』と見立てたデザイ...
-
東京モーターショー2011/スマートモビリティシティ2011 LIXILブース
東京モーターショー2011/スマートモビリティシティ2011 LIXILブース。株式会社LIXILとして初めてのモーターショー出展となる物件。 「いのちもくるまも集う家」というコンセプトのもと、...
-
エコプロダクツ2011 レンゴーブース
日本最大級の環境展示会「エコプロダクツ2011」。段ボールのリサイクルはもちろんのこと、パッケージの環境性能向上に向けたさまざまな取り組みをご紹 介しました。そして、同展に出展する752社・団体...
-
CEATECジャパン2011 パイオニアブース
ブーステーマは「pioneering STYLE」。 文字通りパイオニアの「先駆的様式」が、間近な未来を変えてゆきます。情報が、人々が行きかう高層ビル群の町並み、「街」と「家」と「クルマ」がパイ...
-
東京ゲームショウ2011 セガブース
震災後の東京ゲームショウ出展にあたり、実施コンセプトを「MORE SMILE」とし、出展タイトルが持つゲームの力の表現と楽しいステージ・快適なプレイ環境・気持ちのよいホスピタリティを実現しました...
-
Kaneka Milano Salone 2011
世界最大規模のデザイン見本市「ミラノサローネ」への株式会社カネカの初出展。次世代照明用光源として期待され、薄くて軽く、やさしく発光する面光源とし ての有機EL照明パネルの可能性を引き出すことを目...
-
エコプロダクツ フェアウッド・パートナーズ&乃村工藝社ブース
フェアウッド・パートナーズ様と乃村工藝社の共同で、エコプロダクツへ出展させていただきました。 森林資源や健全な経済活動の循環を促す「フェアウッド」の考え方と、乃村工藝社...
-
ノリタケ 栄店 リニューアルオープン
ノリタケ栄店は2011年12月、ブランドを発信する店舗として生まれ変わりました。 乃村工藝社としては外観及び店舗内の基本設計・実施設計・施 工を担当しています。エントランスの大きなアーチ、モノ...