概要
震災後の社会環境や消費者意識の変化を踏まえ、シャープが考える「エコ・ポジティブライフ」、「スマートライフ」コンセプトに基づく新たな商品・事業をアピールするため、ブース全体を『家』と見立てたデザインを実施。
ブースの顔になるメインステージには、50面マルチの大型液晶ディスプレイでソーラーカンパニーを大々的に打ち出しました。
基本情報
- オープン
2011
- 所在地
東京都
- クライアント
シャープ株式会社様
- ソリューション
調査、企画、空間デザイン、設計、制作・展示施工
- 受賞
「日本空間デザイン賞2012」入選
掲載内容は施設オープン時点の情報です。最新の情報は施設ウェブサイトをご覧ください。
What’s New新着実績から探す
Contactお問い合わせ
お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。