概要
東京ゲームショウ2022のセガブースの設計施工運営業務です。コロナ禍を経て、2019年より3年ぶりのリアル開催となりました。
課題・要望
久しぶりのリアル開催ということもあり、会場内での存在感のあるブース作りについてご要望がありました。
解決策
ソニックの巨大な6mのバルーンなど、インパクトが強く、流用もできるアイテムを提案しました。存在感を発揮しつつコスト面・その後の運用面も考慮したアイテムを作ったことで、お客さまの社内でも高評価をいただき、その後、タイ・韓国のゲームショウでも使用されました。
プロジェクトメンバー
営業・プロジェクトマネジメント
石川 晃央、河野 麻衣
デザイン・設計
横手 茂樹、堀江 恭輔、暉峻 大信
制作・施工
前田 和生、新井 幹央、佐々木 悠、佐藤 優希
基本情報
- オープン
2022
- 所在地
千葉県
- クライアント
株式会社セガ様
- ソリューション
企画、デザイン・設計、サイン・グラフィックデザイン、什器制作、コンテンツ設計・制作、制作・展示施工、運営管理
掲載内容は施設オープン時点の情報です。最新の情報は施設ウェブサイトをご覧ください。
What’s New新着実績から探す
Contactお問い合わせ
お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。