乃村工藝社が開発した「MeaW(ミュー)」が繊研新聞、日経MJ、WWDほかに掲載されました
乃村工藝社とグミが開発したパーソナルリコメンドサービス「MeaW」。株式会社アーバンリサーチご協力による期間限定・店頭体験イベント(2023年11月10日~2023年12月10日)の取材記事が掲載されました。
●繊研新聞 2023年11月15日 朝刊3面
新購買サービスを体験 アーバンリサーチと乃村工芸社 東京ソラマチでイベント
https://senken.co.jp/posts/urban-research-231115
●日経MJ 2023年11月29日 朝刊5面
似合いの服、キャラが毎日提案 アーバンリサーチ、試験導入
質問に回答、価値観映す
●WWD 2023年11月30日
アーバンリサーチが新たなデジタル施策 ユーザーの価値観でキャラクター作成
https://www.wwdjapan.com/articles/1696906
https://news.yahoo.co.jp/articles/daaf5016dcacb4517c612b31388a493c643a6ee5
関連情報
株式会社アーバンリサーチ プレスリリース | ユーザーそれぞれの情報を受け継いだキャラクター“ミュー”とのコミュニケーションを通じて、新しい「好き」と出逢うパーソナルリコメンドサービス『MeaW』 |
---|
※ご注意
・リンク先のウェブサイトは、乃村工藝社のウェブサイトではなく、当社の管理下にはないものです。
・この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスは、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスは廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。
・リンク先のウェブサイトについては、リンク先の組織・団体等にご確認ください。
お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。