月刊イベントマーケティング80号にNTTドコモ・乃村工藝社 NOMLAB協業第2弾プロトタイプ「つながるビストロ(仮称)」 ※特許出願中が掲載されました
メディア掲載情報

●月刊イベントマーケティング80号 2022年2月28日 5ページ
特集 質と時間に向き合う
https://www.event-marketing.co.jp/wp-content/uploads/2022/02/80go-upload.pdf

 

<関連リリース>

nomlog(ノムログ): 遠く離れた人と人の「感情」を伝達する「つながるビストロ」(仮称)

NTTドコモと乃村工藝社が 次世代の新たなコミュニケーション実現に向けて協業開始

 

<関連実績>

docomo Open House 2021 “つながるビストロ”

 

 

ご注意
・リンク先のウェブサイトは、乃村工藝社のウェブサイトではなく、当社の管理下にはないものです。
・この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。
・ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。
・リンク先のウェブサイトについては、リンク先の組織・団体等にご確認ください。