News

空間デザインチーム「RENS」のウェブサイトがオープンしました

ニュースリリース
2021.12.24
facebook
Twitter

乃村工藝社の空間デザインチーム「RENS」のウェブサイトがオープンしました。

RENSのウェブサイトはこちら
https://www.rens-design.jp/

 

RENSは「RENS = REFINED + LENS」を表し、本質にフォーカスしたコンセプトのもと、貫性のある次元な空間をみ出していく空間デザインチームです。

店やブティック、ホテル、商業施設を中としながらボーダーレスな空間づくりを積極的におこない、近年では活躍の場を海外にも拡げています。

 

2020年にRENSを立ち上げ、チームを率いる松浦竜太郎は、レストランやブティックなどの専店、ハイクラスなホテルから商業施設、空港などの公共施設やミュージアムまで、領域にとらわれずに空間デザインに取り組んでいます。2015年には港の建築・デザイン誌<Perspective 透視雑誌>が主催する「40UNDER 40」アワードにおいて、アジアで活躍する40歳以下のデザイナーに唯として選出されました。ほかにも国内外のアワードを多数受賞しています。

 

<ご注意>

当サイトは快適にご利用いただくために、以下のバージョンのブラウザを推奨しています。
・Google Chrome:最新版
・Microsoft Edge:最新版
・Firefox:最新版
・Safari:最新版
上記推奨ブラウザ以外は正しく機能しない、または正しく表示されない場合がございます。

  • TOP
  • ニュース
  • 空間デザインチーム「RENS」のウェブサイトがオープンしました
PAGE TOP
Contactお問い合わせ

お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。