乃村工藝社が設計・デザイン・施工他を担当 丸の内エリアのクリスマスプロジェクトで賑わいと笑顔を創出
リリース

株式会社乃村工藝社は、2021年末を飾る丸の内周辺エリアの複数のクリスマスイベントにて企画・デザイン・設計・施工他を担当いたしました。


1892年の創業より培ってきた総合力を活かし、屋内外の空間・装飾づくりと、連動するイベント・回遊施策により、訪れた方々に「歓びと感動」をお届けします。コンテンツとのコラボレーションによって生まれた、賑わい空間を、丸の内周辺エリアでご体験ください。
同時期開催のイルミネーションイベントと連動した企画も実施しています。

【関連リンク】
MarunouchiBrightChristmas2021「ハリー・ポッター」魔法ワールドからの贈り物
MarunouchiStreetPark2021Winter「すごそう、冬のストリート」
東京ミチテラス2021

ご注意
・リンク先のウェブサイトは、乃村工藝社のウェブサイトではなく、当社の管理下にはないものです。
・この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。
・ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。
・リンク先のウェブサイトについては、リンク先の組織・団体等にご確認ください。

【関連実績】
東京ミチテラス2020