「第54回 日本サインデザイン賞」銀賞ほか受賞のお知らせ
お知らせ

 このたび「第54回 日本サインデザイン賞」(主催:公益社団法人日本サインデザイン協会)において、乃村工藝社が空間 づくりを担当させていただいた「Nazuna 京都 椿通」が銅賞受賞を、ほか5件が入選いたしました。
 本アワードは、都市空間や企業活動と生活者とをつなぐインターフェイスとして、環境を活性化しコミュニケーションを成立させるためのサインを表彰する、日本で唯一のサインデザインに関する顕彰事業で、質の高い作品を募集、審査し、優れたサインデザイン作品に贈賞されます。


 この場を借りて、クライアントの皆様をはじめ、ご協力いただきましたすべてのみなさまに心より御礼を申し上げます。今後とも生活者発想を基点とする集客力の高い環境の創造により、常にお客様の課題解決・ご要望に取り組み、最適な 空間を、そして歓びと感動を提供し続けてまいります。

 

■日本サインデザイン賞とは:
日本サインデザイン賞(主催:公益社団法人日本サインデザイン協会)は、優れたサインデザイン作品を広く社会にアピールすることにより、サインデザイ ンの普及および啓発をはかることを目的として、1966年以来続けられてきたわが国で唯一のサインデザインに関する顕彰事業です。 

 

これより外部サイトに移動します。よろしければ下記リンク先のURLをクリックして下さい。 
第54回日本サインデザイン賞審査結果発表

 

※応募作品名50音順

【銅賞】
・Nazuna 京都 椿通 

 

【入選】  
・四国水族館(四国地区賞も受賞)
・Times CAFÉ
・HOSEIミュージアム
・日本オリンピックミュージアム
・⽇本製鉄尼崎製造所内NIPPON STEEL HISTORY MUSEUM

 

乃村工藝社グループ以外からの応募により受賞した作品は以下の通りです。

【入選】  

・HIRODEN etto

ほか1件