News

緊急事態宣言解除に伴う乃村工藝社グループの対応について(6月1日更新)

ニュースリリース
2020.06.01
facebook
Twitter

政府より発表された緊急事態宣言の解除を受け、乃村工藝社グループは以下の対応を実施いたします。

5月18日版からの変更点は、太文字で表記しています。

 

【対象】

 乃村工藝社グループ全拠点

 

【実施期間】

   6月1日(月)より6月18日(木)まで(予定)

 

 1. 勤務形態について

   「在宅勤務推奨」に変更します。

 

 2. 電話対応について

     留守番電話対応を解除し通常受付とします。

 

3. 当社来客者について

   ご来社による会議・打ち合わせは、業務に必須となる来訪以外は自粛推奨といたします。

   なお全員に非接触体温計による検温を再開します。37.5℃以上の発熱がある場合は入場不可と

   させていただきます。

 

4. 出張について

   国内出張は原則自粛といたします。(国外出張は原則禁止を継続)

   

今後は政府が公表した段階的緩和の目安に合わせ、対応内容および範囲を変更する予定です。

社員に対しては感染拡大防止策の徹底を図り、引き続き健康と安全確保を最優先に適切な対応を実施してまいります。

 

<本件に関するお問い合わせ先>

株式会社乃村工藝社 総務管理本部 広報部 山崎、岡村

MAIL:prs@nomura-g.jp

  • TOP
  • ニュース
  • 緊急事態宣言解除に伴う乃村工藝社グループの対応について(6月1日更新)
PAGE TOP
Contactお問い合わせ

お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。