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お取引先への支払条件変更のお知らせ

ニュースリリース
2025.04.10
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株式会社乃村工藝社(本社:東京都港区台場二丁目3番4号、代表取締役:奥本清孝)は、お取引先様への代金のお支払いについて、下記のとおり従来の「でんさい(電子記録債権)」または「約束手形」を含むお支払いから全額現金振込によるお支払いの方法へ全面的に移行することといたしました。

当社は、2024年2月7日にパートナーシップ構築宣言を発表し、サプライチェーンの取引先の皆様や価値創造を図る事業者の皆様との連携・共存共栄を進めております。

支払条件を全額現金振込とすることで、より一層のパートナーシップ構築強化を図って参ります。


 

■変更内容
変更前:
請求金額合計(税込)が110万円以下の場合は「全額振込」
110万円を越える場合は「80%でんさい20%振込」または「80%手形20%振込」

変更後:
全額現金振込

※締め日や支払日については変更ございません。支払条件のみの変更となります。

■変更時期
2025年5月15日支払い(4月検収分)より
発注時の支払条件に関わらず、全額現金振込に変更させていただきます。

■変更手続
今回の支払条件変更に関して、貴社によるお手続きは不要となります。
2025年6月30日までに書面にてご連絡がなければ、ご了承いただいたものとさせていただきます。

■その他
貴社、当社、当社グループ会社株式会社シーズ・スリーとの間で債務引受・支払に関する基本契約を締結させていただいているお取引先様につきましては、当該契約は支払条件変更に伴い終了とさせていただきます。 
2025年6月30日までに書面にてご連絡がなければ、ご了承いただいたものとさせていただきます。

 

以上 

<問い合わせ先>
株式会社乃村工藝社 コーポレート本部 財務部
弊社ホームページ「その他のお問い合わせ」よりお問い合わせください。
※フォームのお問い合わせ内容に「お取引先への支払条件変更のお知らせについて」と一言入れていただくとスムーズです。

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