News

乃村工藝社が、細野晴臣氏の50年以上にわたる活動を伝える二つのプロジェクトに参画

ニュースリリース
2021.10.12
facebook
Twitter

株式会社乃村工藝社は、新たな取り組みとして作曲・プロデュース、映画音楽など多岐にわたり活動している音楽家 細野晴臣氏の50年以上にわたる活動を伝える二つのプロジェクトに参画しました。

このプロジェクトを通じ、より多くの方々にお楽しみいただけるよう、各委員会メンバーの皆様と連携してまいります。

また、今後もさまざまなコンテンツを活用した魅力ある体験価値の提供を通して人びとに「歓びと感動」をお届けしてまいります。

 

展覧会 「細野観光1969-2021 公式HP:www.hosonokanko.jp

映画 「SAYONARA AMERICA公式サイト:https://gaga.ne.jp/sayonara-america/

 

ご注意
・リンク先のウェブサイトは、乃村工藝社のウェブサイトではなく、当社の管理下にはないものです。
・この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。
・ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、ご自身でご確認ください。
・リンク先のウェブサイトについては、リンク先の組織・団体等にご確認ください。

 

  • TOP
  • ニュース
  • 乃村工藝社が、細野晴臣氏の50年以上にわたる活動を伝える二つのプロジェクトに参画
PAGE TOP
Contactお問い合わせ

お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。