News

デザインチームLHCのWEB SITEがオープンしました

ニュースリリース
2020.03.02
facebook
Twitter

このたび、「メッセージの空間化」をコンセプトに創設した乃村工藝社の新しいデザインチームLHCのウェブサイトがオープンしました。

 

LHCのWEB SITEはこちらから※

https://lhc-design.jp/

 

LHCとは

Laboratory of Human Communicationの略で、「メッセージの空間化」をコンセプトに創設した乃村工藝社の新しいデザインチームです。お客様の固有の価値を見つけだし、最適なコミュニケーションを考え、唯一無二の体験性をデザインしていきます。また、特定の業界やジャンルに縛られることなく、人と人のコミニュ二ケーションが行われる場所・場面の全てに高品質なデザインを提供しています。その成果は国内外からも高い評価を受け、すでに多くのアワードを受賞しています。

 

<ご注意>

当サイトは快適にご利用していただくために、以下のバージョンのブラウザを推奨しています。

・Google Chrome:最新版

・Microsoft Edge:最新版

・Firefox:最新版

・Safari:最新版

 

上記推奨ブラウザ以外は正しく機能しない、または正しく表示されない場合がございます。

  • TOP
  • ニュース
  • デザインチームLHCのWEB SITEがオープンしました
PAGE TOP
Contactお問い合わせ

お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。