乃村工藝建築装飾(北京)有限公司は会社設立10周年を迎えます
お知らせ

 当社のグループ会社である乃村工藝建築装飾(北京)有限公司(本社:北京市朝陽区、代表:向 隆宏)は本年2014年に創業10周年を迎えることを記念して、7月25日に記念式典を開催いたしました。会社設立10周年を契機に、これまでご愛顧をい ただきました皆様に対する感謝を伝え、これからもより一層中国社会に貢献し、皆様と共に発展・成長していくための活動を展開して参ります。

 

 

  乃村工藝建築装飾(北京)有限公司は、当社が空間創造事業において日本で培ってきた高い専門性を中国市場でお客様に提供するために設立しました(日付は 2004年10月19日)。2007年には上海に、2013年には成都に支店を設立し、常駐する日本人スタッフと、必要な資格を持つ中国人スタッフが力を 合わせ、高い施工品質管理力と技術力でお客様の満足を追求しています。尚、中国に進出している日本独資の企業の中で、最初に内装業における設計施工一体資 質(2級)を取得しました。

また商業施設分野における内装材料や什器の製造も手がけており、中国国内での設計・施工業務だけではなく、中国国外向けのサプライヤーとしての機能も有しております。

 

 

 中国でビジネスの展開をお考えのお客様を確実にサポートし、最も信頼される中国でのパートナーとして、今後もご期待にお応えしていきます。

 

 

<乃村工藝建築装飾(北京)有限公司 10周年リリース>