News

株式会社ノード(ノムラグループ)が北京駐在員事務所を開設します

ニュースリリース
2013.01.07
facebook
Twitter

ノムラグループの株式会社ノード(本社:東京都渋谷区)は、2013年1月8日に北京駐在員事務所を開設します。
同社は、商業施設の企画・デザイン・設計を専門に事業展開しており、本年創業20周年を迎えました。
近年、海外とくに中国での大型商業施設の開発にともなって売上が伸長し、ノムラグループの海外事業展開においても大きな役割を果たしております。
中国では大型商業施設の開発が続々と計画されております。同社でも、現地顧客の経常化が進み、これまで以上のきめ細かい対応が求められる一方、新規顧客からの問合せも急増し、迅速な販促活動の必要性も高まってきました。さらに今後の事業コスト軽減も考慮した結果、このたび北京に駐在員事務所を開設することになりました。
同社では駐在員事務所を拠点に、これまで培ってきた日本国内での大型商業施設の企画・設計・デザインノウハウを中国・北京での施設開発に活かし、賑わいづくりに貢献してまいります。

株式会社ノード 北京駐在員事務所
所在地:北京市朝阳区建国路93号院3号楼2508室
電話:010-58203213
ホームページ:http://www.node-net.biz/

本件に関するお問合せ
株式会社乃村工藝社
経営企画本部 広報・IR部
TEL:03-5962-4361
メール:prs@nomurakougei.co.jp

 

  • TOP
  • ニュース
  • 株式会社ノード(ノムラグループ)が北京駐在員事務所を開設します
PAGE TOP
Contactお問い合わせ

お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。