News

【2016デザイン賞】「第35回ディスプレイ産業賞2016」にて、最高栄誉の大賞を2年ぶりに受賞

ニュースリリース
2016.10.20
facebook
Twitter

 

この度、乃村工藝社が空間づくりを担当させていただきました「The World of Sports」をはじめとした5作品が、「第35回ディスプレイ産業賞2016(主催:一般社団法人日本ディスプレイ業団体連合会)」において大賞、優秀賞ならびに奨励賞を受賞しました。

10月14日に東京都内でおこなわれた贈賞式では、当社の高橋麻衣が空間デザインを担当した「The World of Sports」が最も優れた作品として栄誉ある大賞を受賞しました。

これは、2014年の「東北自動車道(上り線) 羽生パーキングエリア 『鬼平江戸処』」に続き、2年ぶりの大賞受賞となります。
また、今年4月に開館した「京都鉄道博物館」(デザイン:奥田龍一)が優秀賞を受賞。
その他、「Active Learning Camp」(デザイン:山口茜)、「SKY CIRCUSサンシャイン60展望台」(デザイン:髙橋珠恵)と「徳真会クオーツタワー」(デザイン:谷 高明)についてもそれぞれ奨励賞に選出されました。

このような機会をいただいたクライアントの皆様をはじめ、ご協力いただいたすべての方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

今後とも生活者発想を基点とする集客力の高い環境の創造により、常にお客様の課題解決・ご要望に取り組み、最適な空間を、そして歓びと感動を提供し続けてまいります。

 


 

■ディスプレイ産業賞とは

ディスプレイを通じて生活文化の向上及び国土景観の発揚に寄与することを目的として活動する日本ディスプレイ業団体連合会主催のアワードです。 ディスプレイ優秀作品を賞揚し、その成果を公表して、ディスプレイ産業振興と社会的認知の向上を目指しています。今年度は応募数135作品の中から大賞含め21作品が入賞作品に選出されました。

http://www.display.or.jp/index.html

  • TOP
  • ニュース
  • 【2016デザイン賞】「第35回ディスプレイ産業賞2016」にて、最高栄誉の大賞を2年ぶりに受賞
PAGE TOP
Contactお問い合わせ

お問い合わせ/お見積もり依頼/資料請求は下記よりお気軽にご連絡ください。
お問い合わせの多いご質問や、よくいただくご質問は別途「よくあるご質問」ページに掲載しておりますので、
ご活用ください。