東京ゲームショウ2010 カプコンブース

独創的なゲームタイトルを数多く抱えるゲームメーカー「カプコン(CAPCOM)」のブース。各タイトルの個性を最大限引き出すため、個々に全く異なる「熱 狂」を与えました。世界観を徹底的に造り込むタイトル、環境演出映像の中で闘争心を掻き立てるタイトル、あるいはゲームの舞台を模した建築ファサードがあ るタイトル。個々の異なる「熱狂」を束ね、全としての「熱狂感」を増幅させることが最適解だと考えました。


オープン:
2010年
所在地:
千葉県
クライアント:
株式会社カプコン様
業務内容:
デザイン・設計, 制作・施工, 調査・企画, 運営・管理

東京ゲームショウ2010 カプコンブースの空間プロデュース実績