SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE

ブランド「SHISEIDO」初のグローバルフラッグシップストア。

'Japanese Digital Garden'をコンセプトに、五感に働きかけるヒューマンタッチとテクノロジーの融合によって、ブランドテーマ、'ALIVE with Beauty'の世界を体感できます。3層の空間はそれぞれ「1F:美と遊ぶ」「2F:美をつくる」「B1F:美が目覚める」というテーマで構成されています。
1Fは、ALIVEを象徴する水のアートワークを中心に、非接触で体験から購入までできるテスターが散りばめられており、自由に楽しみながら自分らしい美しさを発見することができます。2Fは、自然素材を中心とした落ち着いた空間で、プロフェッショナルの手でひとりひとりの美しさを引き出します。B1Fは、神秘的で静謐な空間の中、メディテーション体験ができ、新たな美しさをチャージすることができます。
このように、美にまつわるあらゆる体験が、それぞれのユーザーのニーズに合わせて提供されています。


<当社プロジェクトメンバー>
【営業・プロジェクトマネジメント】 高森 雅浩、今泉 宏優、平松 美南
【デザイン・設計】 中村 寿考、開澤 あゆ子、越膳 博明、堀田 真澄、佐々井 歩、宮内 結香
【制作・施工】 山田  宗一郎、井手 啓太、児玉 崇


オープン:
2020年
所在地:
東京都
クライアント:
株式会社 資生堂 様
業務内容:
デザイン・設計、設計監理、制作・内装施工

SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE