特別企画展 文化の力

【プロジェクト説明文】
「東京2020オリンピック・パラリンピックムーブメント」の醸成、「事業貢献」に繋がるPanasonic BUSINESSの発信強化、若い世代へのブランドの訴求強化を目的に、カルチュラルオリンピアードの一環としてパナソニック様のデジタルソリューションを活用し、日本文化をテーマにしたオリンピック公認の企画展を行うことでパナソニック様のブランド価値の向上を狙いました。

<当社プロジェクトメンバー>
【営業】片桐 耕平、山崎 圭
【企画】山口 茜
【デザイン】山口 茜、平山 淑貴
【制作・施工】佐野 和浩


オープン:
所在地:
東京都
クライアント:
パナソニック株式会社
業務内容:
企画、空間デザイン、設計、コンテンツ設計・制作
受賞:
「第36回ディスプレイ産業賞2017」奨励賞
「日本空間デザイン賞2017」入選

特別企画展 文化の力